2013年02月05日

スリランカから空輸便到着!

かさいちゃん大丈夫ですか?元気が出る絵を!お待たせしました〜(^-^)/ 大人気のジンジャーティー、シナモンティー、ティーBagも6箱づつ。昨夜スニータと話したばかり、2月2日EMSでコロンボ空港から送り、今日5日に届きました!早いのにびっくりです。前回初めて食べて、かさいちゃんがハマってしまったジンジャーBiscuitが今回は20個もゲット!ルンルン♪スーパードラえもん一家も十数年来の大ファン。欧米のクリスマスジンジャーボーイビスケットも美味しいけど、私はこの貴重なジンジャーBiscuitが世界一美味しい(o^〜^o)と思っています。今にも降りそうなどんよりした寒い日が一変!郵便局のアジュシがヨイショ、と抱えて運んでくださったお陰で、バッと明るくなりました。スニータに感謝。イストゥーティ!ありがとう!
Posted by keitai at 2013年02月05日 14:07
Comments
Post a comment









Remember personal info?