2013年02月23日

誕生月にお花のプレゼント(^-^)/

Akamineさん〓思いがけない〓お祝いの花束を頂き、感激です!〓大好きなチューリップ〓にスィートピーの甘い香り!幸せを本当にありがとうございました〓〓 もう何年もわざわざ三重町から紅茶講座にみえて下さり有り難いと思っています。りあん、パディントンと久しぶりにダージリン2ndを堪能、熟成して本当に美味しかった、感動的でしたね。友人に台北で買い付けを頼んだ新茶高山烏龍茶と、スリランカ新茶でブレンドした新作の「清山スペシャルブレンド」喜んで下さって良かった!チーズケーキ、オープンサンド他で、楽しいティータイム。お仕事で参加できなかった由美子タイバーストークショーの記録や記事など報告できて良かったです♪美味しい紅茶は素敵な時間の潤滑油(^-^)/ 今朝もお花たちは元気!甘い香りに癒されます〜♪
Posted by keitai at 2013年02月23日 10:27
Comments
Post a comment









Remember personal info?