2009年10月05日

KANDY〓〓

入院に至らず自宅療養中〜本当に良かったですね!嬉し涙。。。ウリ王子に世界一水色が美しい、究極のマイルドティー〓スリランカのキャンディーを〜!今日精密検査を終えて帰宅されたら、ホッと一息どうぞ召し上がれ(^-^)/〓また明日の検査のために少しお休みくださいな〓〓きっと良い結果が出ると信じています〓〓〓〓さて可愛いティーカップは〓英国で一番古い窯元1759年〓エリザベス女王陛下御用達〓ロイヤルウースター〓〓〓〓〓 FORGET ME NOT 忘れな草 パディントン〓オ-プン〓買い付け以来17年間愛用〓していますが輝きを失いません。紅茶が美味しくなる、気持ちが優しくなる人気のティーカップで、今日も幸せなティータイムをどうぞ。今朝の東京は薄曇り。昨日から長年の友人宅にお邪魔してホッとしています♪感謝。。昨日ウリ王子のお好きなダブルエスプレッソをまだ慣れない超アナログ!イタリアPAVONI社製エスプレッソマシンで、AKIRAさんが頑張って作って下さりその味は格別でした。今朝はKEIKOちゃんによる特製カプチーノの幸せを味わった後はティータイム。ロイヤルコペンのティーカップには、お土産に持参したスリランカの新茶キャンディの甘い香りが漂う。ペーストリーのクロワッサンと、パティシエ特製のクロワッサンを食べ比べ。結果はどちらも美味しく甲乙付け難し!(^-^)/ 幸せな朝食を楽しんでいます。今回の上京は9日間の長い滞在でしたがアッという間でした。明日〓 帰宅予定。大分は秋らしくなったでしょうか?またゆっくり季節の風情を楽しみながらティータイム をしましょう♪それにしても夕べチュソクの月の美しかったこと!鏡のような満月でした。漢江の川面を煌々と照らす月に、ウリ王子も癒されたことでしょう。黄龍寺跡地に遊ぶ満月に想いを馳せながら〜。あなたの魂が、命が篭められた素晴らしい贈り物。私たちは一生大切にいたします。本当にありがとう、カムサハムニダ〜。
Posted by keitai at 12:01 | Comments (0)