2010年04月22日

四月の紅茶遊び〓〓

今日はパークブレイスのジュージア紅茶講座〜四月の紅茶遊び〓〜 24日OBSかぼすタイム放送のアフタヌーンティーセットを。春の新茶〜スリランカの紅茶のシャンパン、ヌワラエリアの爽やかな香り、味を楽しむ。これもベストシーズンのディンブラ、水色が美しいキャンデイを。幸せな美味しいひととき、、笑顔がこぼれる♪スリランカの豊かな自然、広大な茶園、茶摘みレディに感謝!さぁ、明日からまた元気な笑顔で頑張って〜(^-^)/来月は風薫る五月〜一年中で一番美しい季節の紅茶を楽しみましょう!
Posted by keitai at 22:21 | Comments (0)

2010年04月19日

4月15日:かぼすタイムの取材

Mieさんが記録を作って下さいました(^-^)/ 「八重桜の美しい季節です、今日はPaddingtonTea Roomにテレビクルーがきました。 今年のゴールデンウィークはおいしい紅茶とお菓子でティータイムはいかが?と番組で提案です。」 興味のある方は4月24日(土)OBSTV大分放送「かぼすタイム」をご覧くださ い。 お一人でも紅茶を好きになって下さったら幸せです。 英国の紅茶文化を、気軽にどんどん生活に取り入れましょう。

月曜日の朝、水泳に出かけようとしたら1本の電話が!殆ど打ち合わせ状態に。。で、いつ?水曜日!アニョ〜
爽やかなイケメンの声、その姿勢にほだされて^^何とかスケジュールを調整することに。
Who is he?アトムのような塚原ディレクター。心優しい謙虚で気配りの方!ファンになりました。
三田村邦彦の弟のようなカメラマン(もう、何回もお世話になっています)
チョン・イルのようなストレートヘアの優しいお顔の日本版イルジメ君。
そして、インタビューは可愛い〜安元佳奈ちゃん!まるで春の陽に輝く八重桜の妖精のよう。
テラスに面したソファーでティータイムしながら、佳奈ちゃんの綺麗なお声に聞き惚れていたとMieさん、クロちゃん。
かぼすタイムの4人の素敵なクルーたち♪アフタヌーンティー完食。
ティーポットを手に最後のベストドロップまで美味しい!と喜んで召し上がって下さってありがとうございます〜。

Mieさん、 クロちゃん、お二人の愛の力で何とか間に合いました。
ノ〜ムノム コマウォヨ〜心から感謝しています。
あれから急ぎアフタヌーンティ一式準備して、パ−クプレイスJEUGIAカルチャーに飛んで行ったら、あぁ、勘違い、、
何と来週の木曜日でした。チョンマリエヨ〜?
帰路ご無沙汰していた親戚の伯母様にシフォンケーキを、そして姉宅で喜ばれました。全てに感謝。。。


Posted by keitai at 07:33 | Comments (0)

春の新茶でアフタヌーンティー♪

紅茶の国スリランカから到着した完全無農薬の紅茶!赤ちゃんから安心して召し上がって頂けますヨン。 2010年春の新茶が勢揃い。オススメは? ヌワラエリア・・・・・・「スリランカの紅茶のシャンパン」と呼ばれるベストシーズンの新茶。スウィーツから和洋中イタリアン、アジアンと何でもお料理に合うオールマイティな紅茶。 キャンディー・・・・・・アイスティーに最適の美しい水色、究極のマイルド ティー。ハーブ、フルーツなどのブレンドティー作りを遊んでは?赤ちゃんからどうぞ^^ ディンブラ・・・・・・・・水色、香り、味ともに最高のベストシーズン。ブラックからミルクティーまでOK♪いつも傍にいてほしい癒しの紅茶。和菓子にもGood! クウォリティウバ・・・2009。一年に一度のセンセーショナルな味と香りは、待ち焦がれた紅茶通の垂涎モノ!

殺菌率は100%。鎮静効果大。スプーン一杯の紅茶が贅沢なリラクゼーションを演出♪
今を時めく春のお花に囲まれて紅茶を楽しむ。ガーデンでも、海辺でも、、、
あなたのお部屋でほんの30分〜1時間のティータイム、気がつけば身も心も癒されています。
いっしょにお喋りしましょ?^^


Posted by keitai at 01:28 | Comments (0)