2011年02月16日

Re: Fw: ホッシー〓〓

ありがとうございます〓今手術始まりました〓大丈夫だと思います。姉の手にはモロゾフのバレンタイン〓〓のバッグ、先生に差し上げるって〓〓車イス押されながら大事に抱えて入りました〓 ヨンジュン〓これで悪化を防いだのだ、神様が守って下さったのだと信じます〓-------------- お姉さんの目の手術〓成功祈ってます〓-------------- あぁ、ミアネ〜たけさん〓〓デジカメで会社訪問時のホッシーを見ていたなんて〓いい顔してる〓でしょうね?どうかよろしくお願いします〓〓普通の人なら助かっていないと思う。ホッシーには、あなたには使命がある から、神様に守られてる〓大丈夫、絶対大丈夫だよ〓と言いました。祈りの力が一番強いと信じます。今から姉宅へ、今日は右目の手術です。しばらくは毎日通いで〜恩返しです〓-------------- あ〜〓ホッシーなんてかわいそうな事に〓数日前、12月27日デジカメのホッシーをみて気になっていたのですが・・・〓 大怪我していたなんて〓〓今日は佐世保へお参りに、もう少し〓早かったら、お願いしてこれたのですが、明日近くの神社に回復祈願してきます〓あんなに生き生きと楽しく仕事の話しをしていたホッシー、必ず治ると信じて夢と希望をもって〓祈ってますよ〓笑顔のホッシーに会いたいですね〓 頑張ってホッシー〓


Posted by keitai at 14:21 | Comments (0)

2011年02月05日

如月にゆすら梅の香り

NHK紅茶講座♪スリランカから到着した爽やかな新茶ヌワラエリア〓待ち焦がれていたシナモンティー〓5ケ月ぶりに再び会えた喜びを味わいましょう。 抹茶と黒豆のケーキは東京のさる方にお願いして作っていただきました。 ボンマリアージュ!美味しい組み合わせ。あぁ、いい香、ヌワラもシナモンも〜癒されます。幸せなティータイムに感謝。
Posted by keitai at 15:06 | Comments (0)