2011年05月22日

素晴らしいシナモンティー!

スリランカMackwoods社のシナモンティーは今までで最高のシナモンティー!太鼓判を押します(^-^)/ 「シナモン」と呼ばれることが許されているのは世界でスリランカのシナモンだけ。学術名も他の国の物とは異なります。スリランカのシナモンスティックの皮は柔らかくて、噛んでみると口中に甘い刺激が広がり心地好い、美味しい!と目が飛び上がってしまわれます。しっかり咀嚼して食べてしまうのです。ともすれば厭味が出そうなシナモンティー〓ですが、これはくせがなくて感動的に美味しい!一度味わって爽やかなシナモンの香りに癒されると、皆さん魅了されてしまいます。大人からこどもまで大好評〓大変お待たせしました!やっと到着しました。 一箱100グラム1500円 限定30個 次回輸入時期未定。ホットも、アイスも最高、シナモンティーで梅雨から猛暑の夏を爽やかにお過ごし下さい(^-^)/ なおシナモンティーや春摘み新茶の売上の一部を、ペ・ヨンジュンHOHOEMIプロジェクトを通じて、東日本大震災の孤児を元気づけるために多くの支援活動をしている「国境無き子供たち」への募金にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

昨日スリランカのツァー会社社長、及び紅茶商人のスニータからテルありシナモンティー到着のお礼を。彼女は4月に首都コロンボで開かれた日本大使をご招待しての日本大震災チャリティパーティーに参加したり、大統領と共に日本を支援するパーティーにも参加されていたそうです。皆さん日本が大好き、日本人が大好き、スマトラ大津波の時にたくさんの日本の方に助けられたことに感謝しています!私たちは忘れていません。2005年1月ペ・ヨンジュンさんがいち早く義援金を贈って下さり助けられました。五年経って尚も、災害地に国立中学校の新しい近代的な校舎ペ・ヨンジュン学校を建設して頂き、生徒たちは教科書、筆記用具、カバン、制服が支給され、今も元気に通学しています。スリランカに来たら一緒に行きましょう(^-^)/
いつか必ず行きたいペ・ヨンジュン学校!生徒たちの輝く笑顔に会いたい!その夢を諦めていません。


Posted by keitai at 18:54 | Comments (0)