2011年06月22日

紅茶のシャンパン

Posted by keitai at 20:11 | Comments (0)

2011年06月17日

癒しのアフタヌーンティー♪

紅茶は、一年中で最も美味しいクオリティディンブラ。今日はお二人の方がご予約されました。楽しいひと時に私まで癒されました〜。紅茶の醍醐味ですね。
Posted by keitai at 23:26 | Comments (0)

六月のティーセミナー

淡い藤色のトルコ桔梗と百合、ラベンダーセージで爽やかに。一重の濃いピンクのつるバラとユーカリをお皿に。 ティーカップはウェッジウッドの「ビアンカ」繊細な花柄が上品で可愛い。ダージリン1stフラッシュ、ヌワラエリアでインドとスリランカの二つの紅茶のシャンパンを味わう。飲み比べて美味しい至福の時が流れました。三段重ねのケーキスタンドにオーソドックスな英国式アフタヌーンティーをセット。大雨の中、北九州、中津からも 初めてお見えになりました。3時までの予定が5時を過ぎて〜すっかり紅茶談議に花が咲きましたね。高速大丈夫だったかしら。あの後雨も上がったけど霧が心配でした。皆さんお疲れ様でした。楽しい紅茶生活の始まり♪今夜は早速ヌワラエリアで癒されてくださいね。yoshikoちゃん、お友達のお世話をありがとうございました。
Posted by keitai at 01:36 | Comments (0)