2011年08月04日

真っ赤に熟れたトマト♪

TAKAちゃん、ご両親が手塩にかけて育てられたみずみずしい立派なトマトをカムサハムニダ〜!果肉がしっかり、ずっしり重くて甘い、昔懐かしい味。今年最後の収穫。一味違う美味しいトマトとナスのパスタを沢山作って、オペラのアリアを聴きながら♪キャンディのアイスティーで楽しませて頂きました。この最後の貴重なトマトで、最高のトマトソースが作れます。ご両親に酷暑のみぎり、くれぐれもご自愛下さいますよう、(^-^)/お伝えくださいね。暑い中わざわざ届けて下さって本当にありがとうございました。感謝。
Posted by keitai at 16:29 | Comments (0)