2012年02月04日

再放送 「アインシュタインの眼」

見逃した方も大丈夫。「アインシュタインの眼」再放送二回も! 7日 火曜 午後0時〜8日 水曜 午後5時〜 世界初の映像!是非録画してご覧下さいな♪

あなたの紅茶が間違いなく美味しく変わりますよ〜(^-^)/


Posted by keitai at 20:58 | Comments (0)

アインシュタインの眼 紅茶

きゃあ~ブラボー!
素晴らしい(^-^)/日本の第一人者、紅茶研究家、磯淵猛の95度ベスト説が、ついに科学的に立証されました~!
おめでとうございます。
世界初!紅茶の真髄を科学するアインシュタインの眼想像通りの凄さ、茶葉のジャンピング~不思議な生物の宇宙遊泳?神秘的な映像に感動しました。
もうドキドキ、ワクワク!茶葉に酸素の気泡がびっしり、エキスが滲みだしている様子、肉眼では見れなかった世界。またティーポットの中の酸素濃度の層の違いなど初耳!本当に驚きです。
95度の美しいパーリーな気泡の世界!世界中の紅茶愛好家に見せてあげたい!
あぁ、見終わった今も興奮さめやらず~。
ミルクインファーストも科学的に実証されました。人間の舌の感覚は正しかった。英国王立科学協会が、内心ホッとして喜びますよ~。
あぁ、素晴らしきかな紅茶生活、紅茶人生!愛する紅茶よ、おめでとう! ブッチー、本当にありがとう(^-^)/画面から香りが漂い、心地よい渋味が味わえた、最高の気分です♪
紅茶はコツを押さえれば簡単、美味しい♪これで一層紅茶ファンが増えますよ~
みんなで幸せになりましょう。ブッチーの感動溢れる笑顔、本当に素敵でした~。
おっと今、英国国立病院で一年半勤務されていた紅茶好きの某病院の院長先生からテルあり!早速明日おみえになるとのこと♪先日初めて来店され、ウバを味わい、購入されたヌワラエリアを早速伝授した通りに入れたら美味しかった、こんなにも変わるものか、と感動のメールが届いたばかり。アインシュタインの眼、放送日時をしっかりメモして帰られ、今夜録画を楽しみにご覧になるそうです。私たちに紅茶の奥深さ、感動をプレゼントして下さったNHKアインシュタインの眼のスタッフ、科学のプロの先生方、そして親愛なる我が師匠に心から感謝したいと思います
世界で初めて、紅茶の神秘が科学の眼で立証された記念日に
野浦久美子

Posted by keitai at 19:17 | Comments (0)